春の一大事。モモノフっていいな。

ももいろクローバーのファン、モモノフになって

早2年。

きっかけは、huluの動画。

男祭り、女祭り、子供まつりなどの動画が当時配信されていました。興味本位で見てみると見事にはまってしまいました。

一人ひとりの個性があり、歌に踊り、完璧にこなす姿、プロを感じました。

また、どの曲も魅力的な歌詞であり、曲であり、編曲がすばらしい。

アイドル歴については、別記事になるくらいあるので詳細は書きませんが、モーニング娘も、AKB48にもハマっていました。古くは天地真理なのかな(笑)。

 

さて、今日は15時からニコ生でももいろクローバーZのライブが生配信されました。最初から最後まで真剣に見てしまいました。最高でした。

live.nicovideo.jp

来年の春の一大事は、ぜひ沖縄を舞台にしてほしいです。

 

最近は以下の3枚のDVDを買い、何度も見返しています。

 

 

MomocloMania2018 - Road to 2020 - LIVE DVD

MomocloMania2018 - Road to 2020 - LIVE DVD