スターバックスが日本に来て何年?

f:id:keiyo0358:20190602103318j:plain

f:id:keiyo0358:20190602103444j:plain

調べてみたら,1995年に銀座店ができたみたいですね。

ja.wikipedia.org

東京にいたときよく行っていたのが,木場のイトーヨーカ堂店。

そのときも本も持っていって,ラテを頼んで読書していました。

今と変わりません。

でも,最近はマックブックが増えたので,スターバックスのwifiにつないでネットサーフィンしています。

簡単に接続できるのでいいですね。

本部店,他の店にくらべるとソファー,椅子の質が悪い気がします(個人的な意見)。

スターバックスはサードプレースがコンセプトだったと思います。

www.starbucks.co.jp

今でも一緒かな。

もう少し内装を工夫してほしかった。沖縄県北部唯一のお店だから。

天気が悪かったけど,晴れてきましたね。