2020年9月20日(日)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • nhk_chubu @nhk_chubu
    よるドラ『彼女が成仏できない理由』ご視聴大御礼[emoji:B60] \\第2話復習// 幽霊に体貸したら画力アップでプロ並み⁉ #氷の武将 に似たタッチ🤔 "彼女"はまさか人気マンガ家 小鳥遊玲(タカナシレイ)⁉ 次回→小鳥遊玲にゴーストライタ… https://twitter.com/i/web/status/1307333648576851969
    00:00

  • こめぐ @komegu_tiny
    あーりんが「こんなアイドルになりたかったわけじゃない!」って泣いたあと「さっきはごめんなさい。」って謝ったエピソード、どこまでもいい子なんやなって思った笑 あと、夏菜子さんはやっぱ怒るの苦手なんだな笑 最初にしおりんがサクッとこなしたのすごいよね(^-^) #もも行く
    09:14

  • ももりこぶたZ @momorikobuta517
    ももクロ夏のバカ騒ぎ(2020配信先からこんにちは)完全版の配信が残り1週間となりました[emoji:045] まで9/27まで購入と視聴が可能なのでまだ観てない方も観ていただいている方も最後までお楽しみください[emoji:335]… https://twitter.com/i/web/status/1307524969262268417
    12:40

  • frienderZZ @frienderz
    K's TRANSMISSIONで坂崎村長がフォーク村の話 ・宗本康兵のストリングアレンジが素晴らしかった ・加藤いづみ先輩がコーラスアレンジしたアカペラの青春賦 ・やまもとひかるがベースだけで1曲やり通した ももクロが揃った今回… https://twitter.com/i/web/status/1307622199944048640
    19:06

  • 香川照之 / 市川中車 @_teruyukikagawa
    第9話、長いラストシーンは無論、終日何度もくり返して撮影されました。土下座の場面も全部で7〜8回はやったでしょうか…。元々は『全力で半沢を押さえつける』という台本のト書きでしたが、結局は大和田が半沢に覆いかぶさる『親亀・子亀』状態に。堺さんも私も翌日、もちろん筋肉痛でしたww
    22:08

  • 香川照之 / 市川中車 @_teruyukikagawa
    さて来週はいよいよ最終回です…。半沢直樹クランクインから7ヶ月、途中色々ありましたが、こんなに長い付き合いになるとは思ってもみませんでした。最後をしっかりとフィニッシュさせられるよう、引き続き我々も一丸となって撮影を続けてまいります。次週、どうぞお楽しみに!
    22:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5929(+1) 9001(+5) 386(0) 2785(0)