ももいろクローバーz、動画。いいね、感動。

ももいろクローバーzの新しいアルバムの発売を記念して行われたキネマ倶楽部のライブ、動画配信をしたみたいだけど、アルバムをituneで購入したので見ることができなかった。

 

でも、だれかがアップしてくれました。

これって違法か。。。

 

今のところ5つアップされています。

リンクを張ろうかなと思ったけどやめておこう。

でも、4人の魅力がいっぱいです。

「ロードショー」

「the diamond four」

「魂のたべもの」

「レデーメイ」

「令和にっぽん万歳」

まだまだアップしてくれそうだけどね。

検索してみてね。

ももクロの将来がみえてきた感じがします。

アイドルからアーティストへ、進化が早くなっています。

 

モノノフをやめられません。