動画編集面白い、はまりそう。

今日は、動画を編集して

 

  楽しかった!!!!!

 

いつも通りの osmo pocketのハイパープラスの動画に音楽とタイトルをつけました。

動画編集ソフトを何にしようかなと思っていました。

 
  1. Premiere Pro
  2. iMOVIE

その他をいろいろと考えていましたが、結局 2.iMOVIEにしました。

簡単に動画編集をするには、これがベストと考えたのと、高度なことをやりたくなったらpremire proにしようかなと思っています。

premire proの本を購入したのですが、今日改めてiMOBIEの本も注文してしまいました。

 

パソコンは、

 

mac book air 2015

4Gのメモリー i5と少し動画編集には弱い感じがしますが、今日の編集ではなんとかなりました。

書き出しに少し時間がかかっただけですね。

 

今日は、imovieの音楽をバックに入れましたが、フリーの音源を探したいですね。タイトルの入れ方ももっともっと勉強が必要です。

 

今日の動画、以下の二つです。

 


190616 今帰仁からスターバックス本部まで

www.youtube.com