マクドナルドのモバイルオーダーが便利すぎる。

この前、マックに行った時に知り、インストールはしたけど使わなかった、

モバイルオーダー

今日、試して見ました。

クーポンを見るとなんとナゲットが10円。

これだけで大興奮。大袈裟かな。


f:id:keiyo0358:20190608151142j:image

ホットコーヒーもクーポンで頼んで、計130円。

カウンター受取を選んだけど、席を探していると女性の店員がモバイルオーダーですかと聞いてきた。なんでわかったのか?

メニューから1人と思ったのだろう。


f:id:keiyo0358:20190608151441j:image

読書の後、追加でコーヒーをモバイルオーダー、席まで持って来てくれました。

アプリのメニュー、写真も見やすいし、混んでなくても絶対にモバイルオーダーすべきです。

 

10円のナゲットは6月30日まで、ひとり1回しか頼めません。当然ですね。