どんな時計していますか?

いろいろなものに興味を持ち、新しいもの好きは私。

当然、時計も新しいものに飛びついてしまいます。

しかし、アップルウォッチには手を出さなかった。

 

 今使っているのは、スマートウォッチですが、ちょっと安いのかな。

 

 

アマゾンのタイムセールで20000円くらいだった時に思わず買ってしまいました。

 

画面のデザインがいろいろと選べるは面白いですね。

あとは、通知。

LINE、メールがきたらすぐわかるのもいいです。

でも、今朝は接続がうまくいってなくて、ちょっと大変でした。

アップルウォッチだと、接続がうまくいかないなんてないのかな。

しばらくは、時計のFACEを変えると飽きないかなと思っています。