2022年10月11日(火)のツイート履歴

お気に入り

  • まよ @oyam_zcm
    自分以外のモノノフ女子・女性は全員女子ノフさん!自分は30代だし女子力破滅的に低いし自ら女子ノフって名乗りづらくて躊躇しがちだけど、女子ノフって呼ばれたらそれはそれで嬉しいという面倒くさい系アラサーノフ。
    00:40

  • sato次はLivejack Special @MCZ02Red
    みなさま、おはよう☺️ございます[emoji:330] https://twitter.com/MCZ02Red/status/1579556233761390593/photo/1
    04:35

  • まよ @oyam_zcm
    なんとなく個人的な感覚だと モノノフ界隈は 男子ノフ、女子ノフ、自分の3種類なのかもなぁ。自分はももクロちゃんに対して女子的にキャッキャッすることもあれば、男子的にウホウホすることもある。(この文章 謎すぎる)
    20:15

  • まよ @oyam_zcm
    ひたすらモノノフがまだ知らないももクロちゃんの魅力満載な情報、写真、動画がTwitter、LINE、Instagram、TikTokで投稿される公式ももクロ垢って…最高だなぁ。日々感謝。
    23:10

  • まよ @oyam_zcm
    うーん。やっぱりモノノフさんの流行に自分も今乗りたいと思ったので!やっぱりこのタグでも載せる。 【自己紹介】 [emoji:B11]名前:まよ 30代前半♀ ❤住み:神奈川県 [emoji:B15]推し:夏菜子ちゃん寄りの箱推し [emoji:B16]初参戦:桃神祭2015 エコパ [emoji:05A]よろしくお願いします[emoji:335][emoji:358] #女子ノフさんと繋がりたい
    23:22

  • まよ @oyam_zcm
    ずっとトレンド入りしてる?!これだけ沢山女子ノフさんいたら女祭りも開催余裕だなぁ。また開催されたらいいなぁ☺️[emoji:B11]❤️[emoji:B15][emoji:B16] #女子ノフさんと繋がりたい
    23:24

  • まよ @oyam_zcm
    (○w○mさん離れできないのはももクロじゃなくてモノノフのほうかもなぁ…自分含め)
    23:28

  • まよ @oyam_zcm
    伏せて書いてみたけどまるで伏字の意味がないやつだった
    23:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6256(0) 22761(+27) 413(0) 2650(-1)