2022年10月5日(水)のツイート履歴

お気に入り

  • lactia @lactia9244
    コロナに感染しました。 昨日から鼻の調子が悪くて、夜には微熱と頭痛と四肢の痛みが。 検査キットで検査したら陽性でした。 妻と娘は陰性だったので、妻の実家の離れに避難させます。この数日私と関わってくれた皆さん。 もしも体調不良があれば検査をお願いします。
    06:28

  • 加藤いづみ @kato_izumi
    10/22(土)の大阪SUNHALL でのイベント! 久宝留理子ちゃん、和(橘いずみ)ちゃんと一緒に出演[emoji:B60] それぞれたっぷりライブをやり、セッションもやっちゃいます[emoji:B97] OAのウエダアオイさん、小出夏花さんも楽しみ[emoji:040] https://t.livepocket.jp/e/style_number
    08:28

  • スズキレッツ @geboku10011
    ももクロのライブ。涌谷ライブ。チケット当ったはいいけど、不安が増してきた。本当に足が悪い私が行ってもいいの? でも、今問い合わせをしたら、ハンデキャップ席をご用意いたしますので、取り敢えず名前と電話番号とかを教えてチケット発券されたら、席番号を教えて下さいと言われた。安心した。
    11:38

  • RENA🦉[emoji:014] @Renyanyanya
    あーりん「(見せちゃ)だめだよ〜〜!!プライベートのお願いだからぁ!🤚🏻」 『また4人で旅行に行けますように[emoji:B0D]』 〜〜〜っっ……!![emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A][emoji:33A] (声にならない嗚咽) https://twitter.com/Renyanyanya/status/1577505621733437440/photo/1
    12:47

  • 和泉 @izumin0712
    ももクロちゃんのメイキングで助かる命がある(確信)
    13:01

  • かほ[emoji:1BA] @tamanofu_0809
    個性が詰まってて好き🫶🏻 https://twitter.com/tamanofu_0809/status/1577588807515242496/photo/1
    18:17

  • まよ @oyam_zcm
    なんだかんだでAEイベント久々なんだ。楽しみでうきうき。
    18:54

  • じぇい☆次はスナック愛輪 @jade3104
    「また4人で旅行に行けますように[emoji:B10]」 これを普通に書けるっていうのが泣ける…[emoji:33A][emoji:33A] https://twitter.com/jade3104/status/1577598241259941888/photo/1
    18:55

  • まよ @oyam_zcm
    振り返ってみたら過去AEイベは常にぼっち参戦だった。初ぼっち参戦は多少の心細さもあったけど、現場着いたらももクロ好きの仲間に囲まれて皆ただただももクロちゃんに夢中で、ももクロとモノノフとで過ごす幸せな時間だったから不安も吹き飛んで楽しめた。今年は当選できたら初AEイベ連番参戦!
    19:15

  • まよ @oyam_zcm
    配信も配信でじっくり見られて楽しいけど、やっぱり目の前にももクロさんがいる、いないの違いが大きすぎる。現場に飛びたくなるのはいつだってそれ。推しに会いたいという単純な動機。ただももクロに会いたい。最新のももクロの姿、表情、パフォーマンスを生で目に焼き付けられる現場こそ常に最強。
    19:22

  • まよ @oyam_zcm
    現場に行けばももクロちゃん、モノノフさんたちに会える。こんな楽しいことってないよね。秋の現場、楽しみすぎてうきうきそわそわ止まらん。
    19:28

  • 多忙な人・まゆ @tabounahito
    後ろ姿そっくり☺️ https://twitter.com/tabounahito/status/1577608175141806081/photo/1
    19:34

  • いぎなり東北産 @madeintohoku
    いぎなり東北産×サンリオキャラクターズ コラボグッズ販売決定! https://madeintohoku.com/contents/568694 #いぎなりピューロ #サンリオキャラクターズ #いぎなり東北産 https://twitter.com/madeintohoku/status/1577614902990364672/photo/1
    20:01

  • Mii @mi3k60
    氣志團万博で見たももクロ(しかも3列目ぐらい)に心を完全に撃ち抜かれ、今さらながらどハマりしてます。みんなかわいすぎるーー[emoji:33A][emoji:33A] こんなつぶやきしたくて、アカウント作りましたw そして、無言フォローに関わらずみなさんフォロバしてくれて嬉しすぎ[emoji:33A]
    20:25

  • 加藤いづみ @kato_izumi
    東京タワー[emoji:4C4]で開催されている小泉今日子さんの40周年記念展へ。 篠原ねーさん&和ちゃんと一緒に行ってきました[emoji:B60] な、なんと!!! 偶然今日子さんに遭遇する奇跡[emoji:B16][emoji:B16][emoji:B16]3人で大興奮🤣 写真も衣装もたくさんあって楽しいツアーの感動が… https://twitter.com/i/web/status/1577627263717486592
    20:50

  • まよ @oyam_zcm
    楽天トラベル京都編のメイキング動画。叫びたくなる程ももクロちゃんかわいすぎて幸せすぎてとろける。メイキングだけど通常営業のわちゃわちゃももクロちゃんすぎてもはやどこが表で裏なのか。なんだこれ。悩殺力強すぎるううう。何十万ものモノノフ軍勢が一度に倒れるわ。わしは一瞬で倒れたわ。
    20:52

  • まよ @oyam_zcm
    撮影中?なのに皆して笑っちゃうのももクロちゃんだし、どこでもうきうきわいわいはしゃいで動き回るのももクロちゃんだし、突然大声出したり真面目になったりふざけたりももクロちゃんだし…プライベートなので秘密!探しにきてね!もももクロだし… https://twitter.com/i/web/status/1577628347705671680
    20:54

  • あちゃん🍼 @_kanigasuki
    保育士してるんですけど、運動会でももクロさんを流すっていう長年の夢が叶いました
    21:07

  • まよ @oyam_zcm
    やっぱりメンバーが自撮りしている映像もCMで沢山使われていたんだねぇ。かわいいねぇ。(ももクロさんかわいすぎて、さっきからかわいいしか言ってない)
    21:15

  • まよ @oyam_zcm
    なんかもうCM撮影のお仕事だけど、彼女たちの満面の笑顔からは4人全員で京都来れて色々な観光名所を一緒に巡れてただ楽しい!嬉しい!幸せ!って感情が伝わってきて、見ているだけでもう癒やされまくって幸せな気持ちになれる。ももクロさんが尊すぎて眩しいよ。
    21:21

  • まよ @oyam_zcm
    楽天トラベルCM スマホで撮影した映像っぽく撮っているのかと思いきや、本当に一つ一つスマホで撮影しているんだなぁ。とことん本物に拘るスタイルがももクロちゃんに合っているなぁと思う。ももクロちゃんが楽しそうで旅行欲を強く刺激されるし… https://twitter.com/i/web/status/1577640770982453248
    21:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6256(0) 22666(+24) 412(0) 2654(0)