2021年6月21日(月)のツイート履歴

お気に入り

  • momoiroclover @momowgp
    本当におめでとう!! ここからももクロも新しいフェーズになります #TDF #momoclo
    01:39

  • 武部聡志-TAKEBE SATOSHI- @takebesatoshi
    れに 誕生日おめでとう[emoji:B16] 一昨年の僕らの音楽presents「武部聡志ピアノデイズ」以来一緒に演奏していないけれど、 また一段と成長したれにの唄と共にピアノ弾く機会を楽しみにしていますね‼️何よりも健康で充実した1年を‼️ #高城れに  #ももクロ
    18:29

  • [emoji:059]☂️RENA 🦄[emoji:B16] @Renyanyanya
    れにちゃん「みんなみんな、結婚だとか言ってたけど!笑 まだ出来ないのよ!! まだまだモノノフさんとやりたいこといっぱいあるし、 高城れにのこともっともっと知って欲しいから!」 泣いた[emoji:33A]ありがとう…れにちゃん その言葉が1番のプレゼントだよう〜[emoji:339][emoji:B16] #れにちゃん祭
    22:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
5963(0) 9609(+3) 409(0) 2652(-1)