誰でも Youtuber になれるのか?

最近は動画の編集がおもしろくなりました。

収入はないから、いくら動画をアップしても

youtuber

とはいわないよね。

さて、カメラを買い、アプリもImovieに決まりました。

あとは題材ですね。

今は、ドライブのハイパーラプスを楽しんでいますが、何か新しいコンセプトで動画を撮りたいなと思っています。

ひとつは、趣味のボードゲーム

まずは、ハイパーラプスで遊んでいるところを撮ろうかなと思っています。

でも、1時間も録画すると電池が持たないかな・・・

あとは、今帰仁、本部、名護など沖縄北部の観光スポットなどの紹介かな。

ニーズあるかな。

最近よく見ているのが内山ミエさん。


ボイジャーで都内の駐車場は何件目で止められるのかやってみた結果

もとプロスノーボーダーのかわいい女の子です。

キャラクターも面白いし、かわいいから人気がありますね。

車中泊のシリーズは意外と面白い。

東京にいたときにキャンピングカーに乗っていた時だったら、キャンピングカーの動画流せたかな。

 

悩んでいてもしょうがない。

とりあえず、ドライブ動画をやりながら、新しいものを考えていきます。

がんばるぞ。

www.youtube.com