好きな音 パート⑩ アイドルが好き

音楽全般が好きです。

クラシックにはまった時期もありました。

演歌も好きです。

ジャズ、フュージョンも大好き。

そしてロック。

昔から歌謡曲(死語)も大好き。

オトナになってから、好きだったアイドル。

今でも大好き。

広末涼子

1998年に発売された写真集、今でも持っています。

 

MajiでKoiする5秒前」、毎日聴いていました。

 

MajiでKoiする5秒前

MajiでKoiする5秒前

 

 ジャケットの写真、最高ですね。

同時期にモーニング娘。もはまりました。

asayanでのデビューまでの軌跡、楽しみしていました。

 

 特に安倍なつみが好みだったかな。

というように、アイドルが大好き。