好きな音楽 パート⑤ アイドル

ずっとアイドルは好きです。

今でも好きです。

初めて好きになったアイドルは、百恵ちゃん。

本当にいい曲を歌っていました。

アイドルがいい歌を歌う。そして、お上手。

それが一番ですね。

かわいいだけでは、だめ。

 

伝説から神話へ 日本武道館さよならコンサート・ライブ-完全オリジナル版- [DVD]

伝説から神話へ 日本武道館さよならコンサート・ライブ-完全オリジナル版- [DVD]

 

 次に好きになったのが、松田聖子かな。

山口百恵に比べると、可愛さ、アイドル性がありますね。

シングルがでるたびに買っていました。

 

SEIKO STORY?80's HITS COLLECTION?

SEIKO STORY?80's HITS COLLECTION?

 

 そして、誰だろう。

山口百恵の前に、アグネスチャンがいた。

 

ひなげしの花、草原の輝き、小さな恋の物語とどれもいい曲でした。

 

アグネス・チャン プレミアム☆ベスト シングルセレクション

アグネス・チャン プレミアム☆ベスト シングルセレクション

 

 あとは、アイドルには入らないけど、美しくて好きだったオリビアニュートンジョン。

 

 

オリビア~ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョン

オリビア~ベスト・オブ・オリビア・ニュートン・ジョン

 

 

 

次はグループ編かな。