好きな音楽 パート③ 高校前半

高校に入ってからは、何を聴いていたか?

ハードロックにめざめました。

led zeppelin、deep purpl

 

 

 

ライヴ・イン・ジャパン DELUXE EDITION

ライヴ・イン・ジャパン DELUXE EDITION

 

 この2枚のライブは最高に熱い。

特にLED ZEPPELINは、はまりにはまりました。

jimmy pageのギターは最高。

天国への階段は、何回聴いても聞き飽きない、今はyou tubeで動画もあるから良いですよね。

このころから、エレキギターを買い、弾いていました。

でも才能がなかった。

そして、この流れで好きになったのが、heart。

nancy wilsonが美しすぎた。

 

Little Queen + 2

Little Queen + 2

 

 このジャケットを見た時に一発で惚れました。

ann wilsonはだいぶ変わりましたが、nancy wilsonは今でも美しいですね。


天国への階段 ハート / Heart Stairway To Heaven


Heart - Stairway to Heaven (Live at Kennedy Center Honors) [FULL VERSION]