おじさんが、milkfedを好きになってしまった。

milkfed、若い女性向けのブランドを好きになってしまったおじさんがここにいます。

そして、バッグとTシャツを買ってしまいました。

そしてそして、週末はTシャツをきて、

仕事にはメッセンジャーバッグを持って行っています。

でも、周りでまだ指摘した人はいない。

黙っているのか、気づいていないのか。

 

出会いは、メッセンジャーバッグをアマゾンで見つけてしまったこと。

 

 次はTシャツ。

これは福岡にあるコーヒーショップとのコラボTシャツ。

nocoffee.net

 

とてもセンスのあるTシャツだとおもいませんか?

nocoffee.net

 

アイドルも着ている女の子向けのブランド。

でも、デザイン的にはおじさんでもOK。

あとは若い女の子が、おじさんが着たら、イヤ と

思うかどうかだけ。

そんなことは気にしない。

でも、これ以上は買わないけどね。