ゴールデンウィークが終わってしまう。充実したようなしてないような。

元号が変わる、10日間のゴールデンウィーク残すところあと4時間。

明日からはまた仕事。

大したことはできなかったけど、ゆっくりと休めたかな。

ちょっとこころ残りは、10日のうちボードゲームをできたのが、3日だけだったことかな。

明日から、規則正しい生活になるから、改めてやることをまとめると。

  1. 毎日ブログ更新
  2. 「道をひらく/松下幸之助」を毎日2つ以上読む
  3. 読書(ビジネス書) 週2冊以上
  4. 掃除、洗濯など家事を手伝う

まだまだありそうだけど、こんなところかな。

5月の目標としては、

  1. いらないDVDをヤフオクで売る
  2. いらないボードゲームヤフオクで売る
  3. 草刈り、除草剤をまく

仕事面では。

  1. 仕事の内容をしっかりと把握する
  2. 業務を細分化して計画をたてる
  3. TODO、その日にやることはその日に終わらせる

以上。

 

ゴールデンウイーク最終日に思い付いたことを記事にしてみました。

令和もよろしく。

 

道をひらく

道をひらく