あの人の習慣を知りたい。そんな素敵な雑誌がありました。

最近お気に入りになった雑誌

 &premium

女性誌だけど素敵な本です。

先月2019.5 が「スタンダードになっていくもの」

の内容も私の考えにピッタリ、ブログになりました。 

 

www.keiyo.work

 

&Premium(アンド プレミアム) 2019年 05 月号 [スタンダードになっていくもの。]
 

 

そして、最新刊2019.6

 

 

最近気になっていた習慣がテーマ。

内容をみると、素敵な魅力的な人たちの習慣が載っていました。一気に読んでしまいました。もう、最高です。

こんな習慣が紹介されています。

  • その日の気分や体調に合わせて調合したハーブティーを持ち歩く
  • 寝る前にスプーン一杯の蜂蜜を食べる
  • 出かけるまでに靴をみがく
  • 帰宅前にカフェに寄って日記を書く

などなど、モデル、アーティストの女性の習慣が多いかな。

でも、これを読んでいると「習慣」ということの重要性をとても感じることができました。

ちょうど、名著「7つの習慣を読み返しています。

そして、手帳もフランクリン・プランナーです。

もっともっと習慣について考えていきたいです。

 

7つの習慣-成功には原則があった!

7つの習慣-成功には原則があった!